トップページ > ニュース:お知らせ(詳細)
お知らせ(詳細)

熊本市食品等自主衛生管理優良事例(株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ)

 

 熊本市では、食品等事業者の皆様が実施している自主衛生管理の内容を、熊本市ホームページなどで紹介する「熊本市食品等自主衛生管理優良事例紹介事業」を実施しています。
 
 今回、次の事業者から届出があり、その内容が紹介に値する内容でしたのでお知らせします。
 
 
届出者:株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
住所:東京都品川区東品川2丁目3-12

店舗名:アーフェリーク迎賓館
住所:熊本市西区春日2丁目2-12

紹介内容:
 アーフェリーク迎賓館は、企業理念である【人の心を、人生を豊かにする】を軸に安心・安全である事は勿論ですが、【幸せな食事は人を幸せにする。会場全体を、結婚式を幸せにする。】そして、【人生で最高に幸せな時間を料理で創る】事を大切に一皿一皿に想いを込めてお客様の元にお料理をお届けしています。

 

1、結婚式の料理は、開発段階で微生物検査を実施し調理工程上の安全性検証を行い、定期的に微生物検査を行い安心・安全な料理の確認をしています。

 

2、スタッフは毎日の体調確認を実施し、必要に応じてノロウイルス検査を行い、料理従事者は定期検便や健康診断を実施しています。

 

3、外部機関による 衛生監視を実施し、厨房内を清潔に保つようにしています。

 

【アーフェリーク迎賓館ホームページ】http://www.tgn.co.jp/hall/kumamoto/afk/

このページの先頭へ戻る